忍者ブログ
遊戯王の韓国版が好きな燵夜氏の、週に一回くらいしか更新しないブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんと、今日は同じクラスで遊戯王やってる人がいたので

結構盛り上がっていた!

でも、そこまでのめりこんでないから話を聞く分レベルは高くなさそう。。。

セイバーキャットよりカエルを使っていこうと思う


それとテスト期間はいったから、ちょっと勉強します。

でも、1回はサカモトに行く予定。 (金曜か土日かな?



現在、剣闘獣(できれば韓国) 回収中です
あまりがあったら、恵んでください!
・遊戯王

 なぜか知らんが、剣闘獣を使ってみたい。 今だと、次元剣闘かな? (脳内構築完了
 マチがまわしてるの見るとどうしても使いたくなるのはなぜ?

 Gライロ・メタBF・カエル1KILL はできた。 完成度低いけど・・・・。
 デッキは、これで、5つできた


・オンライン

 アルマセットが5セットもある・・・。 どうせなら6セット目をゲットして3セットまとめて出したい気分。
 
 シェロさんのおかげで勝てるのはすばらしい。 でも、除去カードが2枚しかないという・・・

 DPもあと8ポイントだー!

・るるーしゅあーるつー
 
 ルルーシュって生きてるよね? スザクの発言からして・・・


・某・・・

 まぁ、受け入れられないなら やめる。 正直、本人にいってほしかったかなぁー。
 こっちとしては、おこってるとか、そういうのないし・・・。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アルマ頑張ってるね
こっちはまだ1セット半しか取ってないw
シェロ 2009/05/14(Thu)12:17: 編集
無題
ホプロの韓版ならありましたよ。
あとゲオルディアスもww
今度持っていきますね
adidas URL 2009/05/16(Sat)23:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/31 マチ]
[10/22 adidas]
[08/23 adidas]
[07/24 adidas]
[07/24 シェロ]
最新TB
プロフィール
HN:
燵夜氏 (たつや)
性別:
男性
職業:
キムチプレーヤー
趣味:
遊戯王
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]