忍者ブログ
遊戯王の韓国版が好きな燵夜氏の、週に一回くらいしか更新しないブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリックすると新しいウィンドウで開きます

皆さんこんにちは、風邪を引いている燵夜氏です。

秒速5センチメートルという作品を見て、久しぶりに感動しましたー。

作画が神ですね^^ 静止画としても見れる気がします。

新海誠さんが監督みたい、この人の作品はどれも切ないです・・・。

今日は、燵夜氏でも1KILLができないか考えていました。

まぁ、一応思いついたのは、念動収集機の1killなんですが。。。

一応あまりカードで構築してみました。(ガチで1killはする気ないです)

デッキ名:やることは2つ (先攻寒波虚無or1Kill)

モンスター23枚
3・虚無魔人
2・THE トリッキー
1・サイバー・ドラゴン
3・メンタルマスター
3・サイコ・ウォールド
2・ジャンク・シンクロン
2・クレボンス
2・サイコ・コマンダー
3・闇・道化師ペーテン
1・マジック・ストライカー
1・ゾンビ・キャリア
1・ダーク・グレファー

魔法17枚
3・大寒波
3・緊急テレポート
2・増援
3・念動収集機
1・洗脳ーブレイン・コントロール
1・死者蘇生
1・大嵐
1・ハリケーン
1・サイクロン

・・・・・・・、ネタです。 弱いです、つかデッキじゃないです。

まぁ、一応運次第でシンクロはたくさん並ぶんじゃないかな?

このデッキじゃないけど、 
手札に緊テレ・念動・サイキック族があれば、
なんだか行けそうな気がするんだよなぁ

後々、ちゃんとしたデッキレシピ載せますんで、

では、明日は実力テストなので・・・・・


        ノシ




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/31 マチ]
[10/22 adidas]
[08/23 adidas]
[07/24 adidas]
[07/24 シェロ]
最新TB
プロフィール
HN:
燵夜氏 (たつや)
性別:
男性
職業:
キムチプレーヤー
趣味:
遊戯王
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]