忍者ブログ
遊戯王の韓国版が好きな燵夜氏の、週に一回くらいしか更新しないブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまさらだけど、 イラストがいいよねw


現在テスト期間中なので、パソコンを控えようと思ってますが、


赤点取らないていどにがんばるだけですんで だい丈夫だとは思う!



関係ないけど、賄賂をハーマンに持っていっても50円っていわれたー


・今日の一日!

昼休みの次が国語で、プリントしかやらないので(しかも簡単

木曜日は実質2時間くらい休み時間があるw

それに
テスト範囲の書いてあるはずの裏の黒板には・・・・・
「I can fly!!」 の文字がww

だけど、授業中のモスキート音はさすがにないと思った・・・


イヤホンつけながら授業受けてる人もいれば、
PSPで4,5人で通信してる人もいたw

そんな俺は、テトリスをやってたのだが、
エンドレスで38分が限界だった。


今年の、1学年はちょっと問題が多いらしい。


・遊戯王
ルリーがない事に気づいた。 あと取引。
でも発動したら、宝札ないと厳しいんだよねー。

剣闘獣パーツが1枚もないんだけどどうしたらいいんだろ。。。


・オンライン
アルマセット5セットでストップした。
でも、なぜか星が180になってる・・・・
(カードはもらえてるから気にしない)
もう無理だー!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1セット出してw
シェロ 2009/05/14(Thu)21:05: 編集
無題
ルリーはあるけどドュローレンがないですorz
マンモフォッシルだけ欲しいですw
adidas URL 2009/05/14(Thu)21:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/31 マチ]
[10/22 adidas]
[08/23 adidas]
[07/24 adidas]
[07/24 シェロ]
最新TB
プロフィール
HN:
燵夜氏 (たつや)
性別:
男性
職業:
キムチプレーヤー
趣味:
遊戯王
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]