忍者ブログ
遊戯王の韓国版が好きな燵夜氏の、週に一回くらいしか更新しないブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は午前中に用事あったから午後しか出られなかった・・・。

調整してないせいか、結果は 2-3・・・

勝ったのは、小学生のみ。 実質0-5です

なんか書く気がないです。

とりあえず、今日のデッキレシピの反省をしよう

通りすがりの人でもいいので、アドバイスください!

ちなみに平日のサカモトはテスト近いんで行かない予定です^^;
PR

2009年5月21日 Vジャンプ 7月号 Vジャンプ応募者全員サービス「LIMITED EDITION 15」


・「ガーディアン・エアトス」
・「オレイカルコス・シュノロス」
・「ダークネス・ネオスフィア」
・「クリアー・ワールド」
・「クリアー・バイス・ドラゴン」

アルマセット×5 手に入った!
ガンスリングって、勝てる気がしないからやらない、、、
誰か、墓守一式とライオウ・バルバロスください・・・。^^;


オンラインで、アルマ2セットそろえた、、


さすがに3セットはきつかったけどよかったほうだと思う。


けど、あんまりいらないから トレに出してしまおうかなと思ってたり・・・。




とりあえず、寝よう。。。 現在5時を回ってます、昨日から寝てないし


Hardened Armed Dragon
Dragon/Effect
Level 4
ATK/DEF: 1500/800
You can discard 1 Level 8 or higher monster from your hand to Special Summon this card. If you use this card as a Tribute for a Level 7 or higher monster, that monster cannot be destroyed by effects.

属性不明
ドラゴン族・効果
星4 ATK1500 DEF800
手札からレベル8以上のモンスターを捨てることでこのカードを特殊召喚することができる。
このカードをリリースしてレベル7以上のモンスターをアドバンス召喚した場合、
そのモンスターはカードの効果では破壊されない。
 

 

強いよね?
上級出せたら面白いしw
純粋にレダメから呼んできてもいいよね。

ハードンド・アームド・ドラゴン?  はむど??   んなわけないかw
でも、イラストがよければ米だけど集めたいなぁ。。。


それはおいておいて、 今日は韓版が来ました!!

ミラフォ ゴールド
大嵐   ゴールド
月書×3 スーレア  いやー、必須形がそろったのはうれしい^^


そういえば、オンラインパスが残り4・・・。
肝心の財布の中身は、200円・・・・。

くそー!!


 


GW中は、


ちょっと、旅行に行ってまいります。。。。



それで、GWの終わりにまとめて書こうかなと思ってます。

では、 これで・・・。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/31 マチ]
[10/22 adidas]
[08/23 adidas]
[07/24 adidas]
[07/24 シェロ]
最新TB
プロフィール
HN:
燵夜氏 (たつや)
性別:
男性
職業:
キムチプレーヤー
趣味:
遊戯王
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]