忍者ブログ
遊戯王の韓国版が好きな燵夜氏の、週に一回くらいしか更新しないブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コピープラントが手に入らないので

植物、半分諦めてる から、純粋デュアルでガチ目指すことにした。

ホントに、コピプラ3枚だけなのに・・・・。


まぁ、こっちのほうが俺としては十分に楽しいし、 いいっかぁー。

今日、手に入れたカード!
・ライラ  日版  
・ケルビム 日版
・DDR
・ヴァーユ
・ギガプラント×3
・新SD×3(購入)    ライラあたり、出ますぜぇーw

募集中カード
・スラバ×1
・コピプラ×3
・スーパー栄養SUN×2
・韓国に関係あるグッズ関連orカードw × ∞
PR

11eyes が、アニメ化・連載決定!
その歓喜あまり、友達のPCで更新・・・・。
だが、エロゲーがアニメ化して成功したためしがないのは気のせいかな? ^^;
誰か、スリーブ作ってぇーw

アニメのほうは、全部見るし コミックが出たら、買ってくるかぁー。


遊戯王については、いい加減SDをとりに行きたいところ。
みんな、植物に染まりそうだなぁ。。。

ちょうど持ってた、椿姫様 が使えるぜ!
韓版のゴールドシリーズ 韓シクのゴブゾン・アブソ 全部予約したw
 
SDも含めるとすると、 3200+2000+2000+2000・・・・。 送料含め、10000かぁ。
きついなぁ、っといいつつも ちゃんと金はあるぜw

8月に、奥華子さん 来るらしいから、その資金調達も頑張らないと!
チケットが3800円(安いなぁ) 交通費・雑費含めても、6000程度かなー。


最近の燵夜氏は、授業中 「大富豪」 やってたりします。
まぁ、賭け事はしてないけど;; 楽しいよねw 
授業中の麻雀やる集団がいるから 大丈夫でしょw

なんか、面白いデッキないかなぁー。
そうだ! 

今度の日曜日は、 アドをとりに行きますww 

久しぶりの更新でした。
今後も、 毎日とまでは行きませんが 更新はするんでよろです・・・・。

なんかさぁ・・・・。


これで、しばらく更新止まるかも。


七色のニコニコが、微妙という某掲示板の感想は少し納得がいく。

サカモトには、毎週顔出しますんでよろでーす^^

続きは
燵夜氏の裏事情 特ダネw



家庭崩壊きました。


あと、数えるほどしかここにいられないらしい。

でも、まだ出してないから 事実上 まだらしい。

ややこしく言って見た。

まさに、終焉のカウントダウンw

笑ってる場合じゃないか;

廃人ロ~ド♪ このみちー、ずうっとーゆけばぁ~♪

帰れない~ 帰りたくない~ 末期の廃人ロード♪




いまさら、過ぎる曲貼りマースw

では、寝ますね^^;


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/31 マチ]
[10/22 adidas]
[08/23 adidas]
[07/24 adidas]
[07/24 シェロ]
最新TB
プロフィール
HN:
燵夜氏 (たつや)
性別:
男性
職業:
キムチプレーヤー
趣味:
遊戯王
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]