忍者ブログ
遊戯王の韓国版が好きな燵夜氏の、週に一回くらいしか更新しないブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネット回線が落ちてた原因が

ただ線が抜けてただけだった・・・・・。


気付かなかった俺って・・・・・。。。。


とりま
今日は遅いので明日からまた更新開始!
PR

受験なるものが終了しました!

とりあえず、体調が悪いので明日から更新していきたいと思います。





燵夜氏は、
メタビじゃないデッキを考えることにしました!


考えた結果は・・・・・。



よく考えたらメタビなんだよなぁ。。。。


ライトロードに愛される人のことを「ライラー」と呼んでいます。

燵夜氏です


俺も、ライラーのはしくれですよ^^;; (正直意味不明


組みたいけど、おかねが無い・・・。 
あるけどTin缶と米バルバに突っ込んじまったZE☆ 

・選考会

3月20日から期間中になるけど、燵夜氏は 3月あたりに・・・・

「引っ越し」するかもしれません・・・・・。



皆さんこんにちは、燵夜氏です。

いまだに、ブリューナクの強さにいまいち気付いてません^^;

周りの、緊テレやらネコやらで呼べるやつが強いと思ってるんだぁ

あれ? こんなこと言ってるから 強くなれ・・・

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/31 マチ]
[10/22 adidas]
[08/23 adidas]
[07/24 adidas]
[07/24 シェロ]
最新TB
プロフィール
HN:
燵夜氏 (たつや)
性別:
男性
職業:
キムチプレーヤー
趣味:
遊戯王
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]